hanashino

2012年12月25日

water と water と CDと

未分類

あと一週間で2013年になります。

 

 

2012年も色んな事がありました。

 

2月5日にCDに入る曲を録り終えました。

 

2月10日のwater faiの企画したHeartcore partyを観に行った時に、ふとしたきっかけで

water faiと白黒ミドリの共同企画でWレコ発@UrBANGUILDの計画が始まりました。

 

三月にはCDのミックスとマスタリングをし、タイトルが「話の続きを」に決まり、
五月にはwassaさんの絵も出来上がりました。

 

5月26日にIrotto+と一緒に初の鳥取遠征へも行きました。

 

ついに6月10日、初の企画イベントwater faiとのWレコ発、
この日から会場でCDを発売開始しました。

楽しかった!

 

7月21日には不思議な縁で、本町は立売堀にあった月夜と少年で樽木栄一郎さんとツーマンを。
今はもうあそこに月夜と少年は無いのですが、2人は色んな形で活動を続けています。

 

9月28日には加納美樹さんの初めての企画に出演。
この日だけの白黒ミドリ四人バージョン。

イツキライカこと、スーパーノアのボーカル井戸が参加。

 

レコ発からすっかり日が経ってしまいましたが
11月7日にCD「話の続きを」の全国発売が開始されました。

 

今年最後のライブは11月18日にwater water camel のリリースツアー大阪編に
たゆたうと共に、シークレットオープニングアクトとして参加させていただきました。
、、緊張した。。

 

 

改めて感じましたが、誘ってくれた人達、観てくれた人達にほんとに感謝します。
今年はほんとに色んな人に名前を知ってもらえました。

 

来年は自ら動き出そうと色々計画中です。

 

次のライブは久しぶりの木屋町UrBANGUILDにて1月14日成人の日にあります。
出演は、桜井まみ、あやとり

 

 

2月10日には難波ArtYartdという所で初めてライブさせていただきます。
汐見心さんと藤崎健太郎くんのBlue filmという企画の二回目です。
出演:汐見心/上坂拓海/猪子匠/ふじたゆかり/あいろみりか

 

 

ご予約はこちらまでお願いします。
shirokuromidori@gmail.com

 

 

発売中の「話の続きを」ですが現在買えるお店は

 

エジプトレコード(布施)
ART ROCK NO.1(京都)
JET SET KYOTO (京都)
hugany(福島県須賀川市)

タワーレコード、ディスクユニオンなど

 

 

ネット販売は

月夜と少年

http://mumble-mumble.com/shop_tsukiyo/

 

sunrain records

http://www.sunrain-records.com/catalog-3919.html

amazon 等

となっています。