hanashino

2014年5月3日

ジュウサンカゲツブリヤッテサ

未分類

「ブログ」に投稿しなかった理由として バタバタしていて、、 というには13ヶ月間は長すぎますね。存在を忘れていた。というわけではないのですが、他に色々と便利なものがあって、そっちはどうも没頭しやすいツクリになっていたり、リアクションが分かりやすかったりするので、ついつい 、、と言ったとこです笑

お久しぶりです。

この13ヶ月で16回ライブをさせてもらえたのは僕らにとって良いペースでした。三重のカリー河に行かせてもらった以外は近郊だったので、今年度は新しい曲を作りながら、行った事がない土地でも演奏させてもらえる機会をたぐってみます。

次のライブは、ちょっとしょっぱい名前のついた町にあるとても良いロケーションの洋風なやかたのお庭でおめでたいハレの日に演奏させていただきます。これは嬉しくて光栄なこと。

 

その次。
6/1(sun)に京都水族館のおとなりさんGallery traceにて白黒ミドリはライブをします。
一柳綾乃と福井悠平という絵とピアノのデュオと2組でゆったり演奏します。
透明みたいな草の絵を夕日がさす中観ることが出来て、薄い布に染料で描いていると色が滲むので少し描いては滲むのを待ってまた描いては待ってとしないとダメなので描くのにすごく時間がかかったの〜 と綾乃さんがおっしゃった時に、あ、なんかどっかのバンドみたいやなぁ と。
その 感じ をseepというイベントの名前にしました。まぁ羊も好きやし。
当日はtrace全体に音が染みわたるような音作りをします。演奏もそうなるようにがんばります!

この日はおうち食堂さんにおいしいケータリングをしてもらえる事になって、とても楽しみにしています。

快適に観ていただけるように残念ながら定員を設けましたので是非お早めのご予約を。

 

2014/6/1(sun) ”seep”
七条大宮水族館よこ Gallery trace
Open 18:30 start 19:00
予約¥2000 当日¥2500 要1オーダー
ご予約はこちら
info@trace-kyoto.com

 

Gallery trace

http://trace-kyoto.com/

綾乃さんweb

http://ayanoichiyanagi.web.fc2.com/

おうち食堂

http://ouchisyokudo.blogspot.jp/

 

 

 

 

いま、water water camelの分室2を聴いています。いやぁこれはいいですね。ドキドキが止まりませんです。
なんと月夜と少年で「分室2」と「話の続きを」と一緒に買ってくれた方が何名かいたようです。嬉しいです。恐縮です。
分室2はあと一枚という噂ですが「話の続きを」はまだまだあります!

http://mumble-mumble.com/tsukiyo/

甲田 徹